fc2ブログ

SEO対策関連記事目次

こちらには当ブログのSEO対策関連記事を読みやすく目次形式で整理してあります。
お読みになりたい記事、気になった記事名をクリックしてお読みくださいね。
別窓が開きます。お戻りになりたい時にはウィンドを閉じてお戻りくださいネ。

無料レポートreview目次

こちらには当ブログの無料レポート関連の記事を読みやすく目次形式で整理してあります。
お読みになりたい記事、気になった記事名をクリックしてお読みくださいね。
別窓が開きます。お戻りになりたい時にはウィンドを閉じてお戻りくださいネ。

アフィリエイト関連記事目次

こちらには当ブログのアフィリエイト関連記事を読みやすく目次形式で整理してあります。
お読みになりたい記事、気になった記事名をクリックしてお読みくださいね。
別窓が開きます。お戻りになりたい時にはウィンドを閉じてお戻りくださいネ。

1.アフィリエイトってなに?

2.アフィリエイト、ナニで始める?

3.アフィリエイト、ジャンルはどうする?

はじめに

はじめまして。

私、当ブログの管理人でWINEと申します。
どうぞヨロシクお願いします。

私がアフィリエイトというものを知ったのは、実は今から3ヶ月前、今年の2月のことでした。

ホームページ作成講座の講師という仕事に就いているにも関わらず、アフィリエイトを知ったのが3ヶ月前だなんて、ホント呆れを通り越して、笑っちゃいますよね?
いいんです、私だってそう思っているのですから。(^^ゞ

オマケに、ブログというモノに挑戦するのだって殆ど初めてといって良い位です。
(↑マジです・笑)


あ、不安になっちゃいましたか?
そうだとしたらゴメンナサイ。


でもね?そんなもんなんです、パソコン講師の内情なんて。


私は確かに、HTMLタグやCSS(カスケーディングスタイルシート)などに関しては皆さんよりは多少の知識はあると思います。
(↑ホントに多少ね・笑)
でも、今までの仕事ではアフィリエイトなどには全く無縁の、自社物品の販売等のHPの作成を指導してきたので、アフィリエイトに関しては皆さんとほぼ同じ様な知識しか持ち合わせていないんです。

そんな私が何故アフィリエイトに興味を持ったのか?

多分このブログをご覧になっている皆さんと同じで、自宅にいながらお金を稼ぐことができそうだからです。

ここ数ヶ月、いろいろなサイトさんにお邪魔して、沢山の情報を読み漁りました。
そして、見よう見まねでブログも立ち上げ、アフィリエイトというものもやってみました、自己流で。

でもね、正直に言います。
全然稼げませんでした。(爆笑)

そりゃそうですよね、なんせ自己流だし。
それになにより正しいアフィリエイトの知識だって、SEOの知識だって無いに等しい状態ですもん。

ネットビジネスの世界は、そんなに甘くなかったってことですよね。
パソコン講師だったという過去を持っている自分の思い上がりというか、自負心というかを思いっきり叩きのめされちゃいました。(>_<)

野球じゃないけど、文字通り”アフィリエイト業界のプロの洗礼”ってヤツを浴びちゃったんですよ。(あはは)

アフィリエイト業界では、月に1000円以上稼げる人たちは全体の約1割、その他9割は全く稼げていないに等しい人たちなんですってね~。
その一割に食い込むのって、マジで至難の技。
ちょっとHP作成の事が判っているってだけじゃ太刀打ちなんか出来るわけないですよね。

甘かったっす。(笑)

そこで、本気スイッチ入っちゃった。(←懲りない・笑)

稼ぐ人たちと、稼げない人たちの違いってなんだろう??
本当に稼いでいる人たちは、一体何をやって稼ぎを得ているんだろう???
そんな素朴な疑問が湧いてきて、今度は稼いでいる人達(自称含む)が発行している無料レポートをダウンロードして読んでみました。


そうこうしているうちに、気付いたことがあるんです。



そ・れ・は.....



上質な無料レポートを書いていらっしゃるアフィリエイターの方が販売している情報には、稼ぐためのコツが一杯つまってるんだって事。


良い無料レポートを書いていらっしゃる情報起業家さんや、トップアフィリエイターさん(自称含む・笑)の商材は情報販売で有名なインフォカートさんやインフォトップさんでも高い評価を得ているケースがとても多いんです。

勿論、ダメダメなレポートもありますよ~。
そりゃ、沢山のレポートをダウンロードしているとそんなへタレレポートにも沢山出会っちゃいます。

多数のメルマガ登録解除するアタシの労力を返せバカヤロー!!
自分のアフィリ特典を公のレポートで宣伝なんかしてんじゃねぇ、ふざけるなー!!

とか、叫びたくなるようなシロモノだって沢山ありますよ~。
つーか、実際ありました。
(↑思い出しただけでなんかムカついてきた・笑)

でもね、その中から本当に役に立つレポートを見つけた時の宝探し的な面白さって結構有ると思わない?

そんなこんなで苦労して見つけてきたためになる無料レポートを参考書代わりに、ネットでお金を稼ぐための勉強広場を作ってみよって考えて、このブログを立ち上げました。

このブログに来て下さる皆さんと一緒に勉強して行く中で、5万円だ10万円だ100万円だなんて大きいことは言いません。(はぁ?)
先ずはアフィリ報酬1000円突破、9割のアフィリ失敗者からの脱出を目指していきましょう!
そして、次のステップとして万単位という具合に目標を設定してみましょう。

基礎からコツコツやって行けば、いつか必ず売り上げが上がる、基礎が出来ていなければ、次のステップには進めない。
若し進んだとしても、頭打ち若しくは継続的に稼ぐことは難しいと、そう思いませんか?
だから一緒に勉強していきましょう。

このブログの情報から一人でも多くの方がアフィリ報酬を得られます様に、そして私も一日も早く報酬が得られるように、一緒に勉強していきましょうね。



2007.5.21
管理人:WINE 拝

[PR]情報販売・アフィリエイトのことならinfotop
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

参考サイト様
アフィリエイト 新着人気ブログさよう.../Seesaaブログをカスタマイズ/見えますか イエス キリストの残像に.../情報商材 レビュー 新着人気ブログ/これから面白い、商品先物取引相場!...

Template Designed by DW99